Saturday, April 30, 2011

Cambodian Thai (カンボディアン タイ)

このしゃしんは 二週間前に とりました。カンボディアン タイは おいしいものが あるから、カバフグさんと ゴメズさんと ヤンさんと いしょうに このレストランに しました。 カンボディン タイの中に ゴンザレスさんと ゴンザレスさんの友達に あって、 しゃしんを とりました。一か月に ポッドキャストをする時に はじめて カンボディアン タイに いったことが あります。 小さくて ちょっと つまらなくて ところだけど、 安くて とても おいしい タイのりょうりが あります。カレーライスに して、 とても おいしかったてす。カンボディアン タイが 大好きです。カンボディアン タイに また いきたいんです。いっかげつに さんかい カンボディアン タイに いきました。

2 comments:

  1. はい、カンボディアンタイはおいしい食べ物があります。私もいきました。

    おもしろいですね、ブライシさんのポッドキャストはとてもhelpfulです。

    ReplyDelete
  2. ほんとに 行きましたか? いつ だれと 行きましたか? 何を 食べました?
    ありがとう、それは いいと 思います。 わたしたちのポッドキャストは Supposed to be おもしろくて、Helpfullです。

    ReplyDelete