Saturday, April 30, 2011

さくらの木のした

毎週の金曜日 キムラーさんと いしょうに ごはんを たべます。 たいてい ラーフンに たべに いくけど、今週の金曜日 さくらの木を かいかしている(Are blossoming)から、さくらの木のしたに サブうぇーのサンドイチを たべました。さくらは とても きれいで ちょっと 小さいです。木のちかくに いたから、 私は うれしかったです。晴れで さくらを 見ました。風が ふいていたので、さくらのはなも ふいていました。それは きれいで とても たのしかったです。そして、 しゃしんを とらなかったので、今日 このしゃしんを つくりました。じゃあ また。

4 comments:

  1. わああ、ほんとにしゃしんをしますね。このえはとてもbelievableやrealです。キャンパスでどこにありますか???

    ReplyDelete
  2. えええ、 私は いいしごとを します。 このしゃしんは うそじゃないです。 セインットメリス レークで しゃしんを とりました。

    ReplyDelete
  3. オメラさんと カバフグさんと いしょうに このところに 行きました。 レーク(Lake)で あるいて さくらのしゃしんを とりました。わすれましたか?この木は もう 小さい in person! はは

    ReplyDelete
  4. ああ、はい。今、私はわすれます。日本の桜の木はあそこですね。

    でも、レークの前に四木があります。このしゃしんで百木があります。すごいですね。。。ブライシさんはほんとにマジクをしました!

    ReplyDelete