Sunday, April 17, 2011

風の たにの ナウシカ

先週の 火曜日に キムラーさんと 風の たにの ナウシカ(Nausicaa of the Valley of the Wind)を 見ました。わたしたちは えいがが 大好きですよ! 毎日 ナウシカは おもしろいと おもいます!このえいがは とても おもしろくて エデュケーショナルで とても よかったです!ナウシカは つよくて かっこよくて あたまが よくて あおいシャツを きている女のひとです。ナウシカが 大好きですよ。えいがの中に むしと(Insects) 森林と(Forest)オアー(War)が あります。キムラーさんと 私は Plotが とても とても  おもしろいと おもいます。えいがのディレクトーは はやお みやざきです。日本のポップ カルチャーのじゅぎょうのペーパが あるから、えいがを 見ました。つまらないと おもいましたけど、ぜんぜん つまらなくなかったと おもいます。(I thought it would be boring, but it was not boring at all.)これは えいがのしゃしんです。

2 comments:

  1. ええ、これはいいえいがですね。アニメーシンはほんとにすごいですね。

    If you wrote a paper about it, I wonder what you would say...

    ReplyDelete
  2. このえいがを 見たことが ありますか? えいがを みなかったと おもいます!
    ははは ありがとう ございます for the help with the paper :) わたしのいちばんいいともだちは オメラさんです!

    ReplyDelete