Monday, April 11, 2011

日本

すみません。たくさん しゅくだいが あるから、ポストを 書きませんでした。日本の中に じしん (Earthquake)は とても かなしかったですね。 家族の友だちは 日本に すんでいるので、ははと 私は とても こわがっています(Scared)。でも、ともだちは てがみを 書いたから、わたしたちの友だちが げんきを しっています。友だちから(For my friends) わたしは うれしく なりましたが、日本から わたしは かなしく なりました。ヌクリア パワー プランツも こわいです。I hope things get better. がんばって下さい 日本!ノートルダムで たくさん こと(Things)を しています to help Japan。私は 日本のクラブのパンツを かったのど、the proceeds go to Japan. そして、 クレヌを 作りましたから、it is good luck for Japan.  今週の日曜日 友だちと 日本のクラブのばんごはんを 食べに 行きます。This will also help Japan and also be fun.

1 comment:

  1. ざねんですね。日本のばんごはんは おいしいとおもいます。(about your questions to me) ファッションショーに いきません。わたしは学生だから むずかしいです。そして、いぬが大好きです。

    ReplyDelete