Sunday, September 26, 2010

ぼくのしゅまつ 9/23/2010-9/26/2010

こんしゅのしゅまつのきんようび ぼくと ゴメズさんは テニスを しました。 パーテイに いきました でも ビールを のみませんでした。 さんじごろ ねました。 どようび、 たいてい ごご いちじに おきます、 でも せんしゅのどようび、 じゅにじに おきました。 あさごはんを たべませんでした、 そして ひるごはんを たべませんでした。 さんじごろ フットボールゲームに いきました。つぎ、 ばんごはんを たべました。 えいがを みました、 そして スーパースマシューボラゼス(super smash brothers)を しました。 にちようび、 じゅにじに おきました。 あさごはんを たべました。 としょかんで しゅくだいを しました そして にほんごを べんきょしました。 スブエイ(subway)で ばんごはんを たべました。 こんばん ねませんでした。(just kidding)

9 comments:

  1. なにのバージョンのスーパースマシューブラザーズがありますか?だれをつかうのですか?「which character do you use?」

    ReplyDelete
  2. ぼくは Super Smash Bros だいすき。
    in response to your comment on my blog:
    I meant to say きょうのじゅういちじ which hopefully says today at 11 o'clock

    ReplyDelete
  3. I spelled anything with しゅう as しゅ。
    I also left off a う in じゅうに。

    ReplyDelete
  4. Last sentence should have been こんばん、ぼくは ねません。

    ReplyDelete
  5. I think だいすき means "I really like"

    ReplyDelete
  6. ブライッシュさん、 せんしゅうのしゅまつのローレールヂスコ しましたか。

    ReplyDelete
  7. ブライッシュさんのブラグ わるいです。 (just kidding haha!)

    ReplyDelete
  8. わわわわわわわわわ :'(

    ReplyDelete