Thursday, October 7, 2010

きょう

So I just randomly felt like doing a blog post. So I am just going to talk about some random things. くじはんに にほんごのじゅぎょが ありました。わたしが おくれた(I was late)。わたしは どくに いましたか? ベッドに いました!きょうのあさ くじごじゅっぷんに おきました。アラーム(alarm)は わるいでした。(I accidentally set it for ごご and not ごぜん) シャワーを あびませんでした。あした にほんごのじゅぎょう じゅうじよんじゅぷんに いきます。
こんあさ これは ぼくでした。 (This was me)

No comments:

Post a Comment