Sunday, February 20, 2011

今週の週末

こんにちは みんなさん。今週の週末が おもしろくて、たのしかったです。たくさん バンパイル ダイアリス(Vampire Diaries)を 見て、うんどうを して、アルバイトを して、べんきょうしました。パングボーン(Pangborn)で アンナと バンパイル ダイアリス(Vampire Diaries)を 見ました。バンパイル ダイアリスは おもしろくて、こわくて、くらいですが、見るのが とても たのしいです。バンパイル ダイアリスのケレクタズは とても きれいな人です。
 これは バンパイル ダイアリスのしゃしんです。いい テレビのショーです。 バンパイル ダイアリスが 好きなので、土曜日と 日曜日に ぼくと アンナは ごぜん 五時にまで 見ました。わるいIdeaなので、今 たくさん しゅくだいが あります。

そして、うんどうを しました。ロークで ラ二ングを しました。よん マイルを しました。とても たいへんですが、ぼくは げんきたいです。それから、ゴメスさんと いっしょに テニスを したいです。でも ゴメスさんは いきたがっていませんでした。ぼくは かなしいですが、わたしは しにませんでした。ぜんぶで ぼくの 週末は よかったです!

2 comments:

  1. 週末は いいでしたね~
    今週 私と いっしょうに あそびませんか?

    ReplyDelete
  2. はい、何時に 会いましょうか?

    ReplyDelete