Wednesday, February 2, 2011

私の 安みの日

今日は おもしろくて たのしいです。 たくさん ゆきが あるので、今日は ゆきの 休みの日。じゅうに時に おきて、ひるごはんを たべました。そして ブレー ブルを しました。 これは ブレーブル。 ブレー ブルが 大好きです。私の好きなケリクタは ジンです。私は ビデオゲームを する方が しゅくだいより 好きです。うんどうを しないので、私は FATです。 I really should have done something productive, but I ended up sitting around playing video games and watching movies all day.  わるい 学生です。It is now in the weee hours of the morning and I have done very little homework... I will be tired tomorrow :( でも きのうのばん たくさん 日本語を べんきょうしました。テストが はじまります!はは

1 comment:

  1. これはおもしろいですか。私はぜんぜんよみません。アメリカ人のテレビはみせますか。

    ReplyDelete