Saturday, November 13, 2010

こんしゅう の しゅうまつ

こんしゅうのしゅうまつは たいへんでしたね。 ぼくは たくさんテストが ありました。 日本ごのウニトテストが ありました、そして しんりがくと けいざいがくの テストが ありました。 さんテストが ありました。 わるいした! でも こんしゅうのしゅうまつは たのしいでした。 ぼくと リーさんと ゴメスさんと バウメンさんは としょかんで 日本ごを べんきょうしました。 キムラーさんと ぼくは フルツ バスケト(Fruits Basket)を たくさんみました。フルツ バスケトは どうも いいですね! このしゃしんは フルツバスケトです。
トマセンさんと アヤラさんと ぼくは ひるごはんを たべました。 わたしたちは フリスビを しました。 たのしいでした。 ぼくは Rockeで およぎました(swimming)。 そして ジョギングを しました。 (5miles)  このしゅうまつわ wonderfulしゅうまつでした。

3 comments:

  1. だれにいっしょにフリスビをしましたか? ぼくもフリスビをします。

    フルツバスケトはたのしいですか? ぼくはみませんでした。

    ReplyDelete
  2. トマセンと アヤラといっしょに フリスビをしました。とてめ たのしかったです。 ゴメズさんといっしょに フリスビをします。 
    フルツバスケトは とてもよかったです。 よんで下さい! 

    ReplyDelete
  3. いつ ブルリシスさん 私と いしょに フルツ バスケトを みますか?!

    ReplyDelete