Friday, May 6, 2011

じゅぎょうが おわりました

今週の水曜日に クラスが おわりましたから、 私は かなしかった。 でも、ゲームを しましたから、さいごのじゅぎょう(Last Class)は たのしかったです。私は みんなさんを けつじょします。(I will miss everyone) こんがっきは とても おもしろくて たのしかったです。私のあたらしい ともだちが 大好きですね。来年のじゅぎょうを とっている人は だれですか? そして 先生、 じゅぎょうを どうも ありがとう ございました。私は フィナルエクザムで みんなさんを みます。 それから、さよならあああああ! :(
来年まで さよならあああ

2 comments:

  1. 私は「さよなら」を いうのが好きじゃないです。:(
    夏からスカイプでいっしょに日本語で話しませんか。

    ReplyDelete
  2. 私も ブライシュさんと いっしょに じゅきょがあったので、楽しかったでした!

    ReplyDelete