Wednesday, December 8, 2010

さくぶん

今日は  つまらなくて わるかったです。ごご にじごろ おきました。それから にじはんに としょかんに アルバイトを しに いきました。にじはんから ごじまで アルバイトを しました。 しゅくだいを しました。そのあと リーサチュリポトが ありますから、たくさん本 よみました。たのしくないです。そのあと たいいくかんに うんどうを しに いきました。じてんしゃで いきました。ともだちと いっしょに  学生かいかんにも いきました。そして、 サウスクワドで ゆきがっせんが ありますが、私は キーナンホールの中に  います。あそこに サウスクワドが あります。キーナンホールのそとには たくさん ゆきと さむいてんきが あります。そして こんしゅう 3っテストが あります。こんしゅうは とても むずかしくて たいへんですね。こんしゅう べんきょうして、 たべて、 ねて、しゅくだいを します! ぼくの せいかつは とても わるいです!

No comments:

Post a Comment